女性
非常に不快な思いをしました。
・向かう途中迷子になり電話をかけましたが、時間通りに到着したのにも関わらず最初の電話の第一声から明らかにイライラしている声でした。
・この方が過去にお客様に施術したミニモにも載っているデザインを希望していた為、事前にメッセージで送っていたにも関わらず色の用意が無し。用意していてほしい訳では無いのですが、色を調べるのに時間がかかるから自分で選んでくれと言われた。(言い方が強く人を不愉快にさせる言い方。私のせいなのですか?違いますよね?不愉快を通り越して困惑しました。)ネイリストの方の方が似ている色など詳しいと思うので、似ていると思うお色をお願いしたいです。とお伝えしたら無言で色を確認し始める→確実に同じ色にはならないですけどいいですか?(強め)と言われる。同じ色でお願いしたいのに、今すぐ確実なのを確認することも調べることも無理で、責任を負いたくないから自分で選べはどうなのでしょうか?結局探していただきお色は可愛くなったのでデザインには満足しております。
・元の画像に+少し付けたいデザインがあったのでお伝えしたら嫌そうな顔で時間が足りないから厳しいと言われたのでワンカラーに変更しましたが、声や顔態度からイライラした様子がヒートアップした為元の画像のままでいいと言い結局付け足したかったデザインは諦めました。
・ハートのチェーンを希望しましたが、私の爪が細く長さ出しもしていない為、入らないの一点張り。「何度も同じ説明をしますけど…」と今な言い方。チェーンをひとつずつ切って付けれる事を知っていた為、切って並べて付けて欲しいとお伝えしたところ、希望を通してはいただけました。
・時間が足りないと判断したのか「時間無くなるので早めにやりますね」と言われ施術が始まり、雑な感じで最後まで施術されました。取れないか不安で仕方ないです。
・こちらも不快でもう話す気にもならないですし、このような対応だったので余計な雑談はしてこないだろうと思っていたら、職業や推しの事を笑顔で聞いてたり、かと思えば、私がハートのチェーンがズレていた為直して欲しいとお伝えしたところ「直せないです」の一点張り、こちらも驚きすぎて声を失っていたら直してました。口コミが良かった為、何か嫌なことがあったのか知りませんがすごく怖く不快でした。デザインは満足しております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8