女性 / 20代後半
ミニモでの評価も高く、印象もとても素敵だったのですが、接客が少し切なかったです。
美容師さんと楽しくお話をするのがとても好きなのですが、1番自発的に話してくださったのは、2200円のダメージヘアケアのオプションの説明(よく分からないまま追加してしまった)と自社製品を使った日々のスタイリングアドバイスだったと思います。
最初はこちらから質問を投げかけ、会話を展開していこうと思ったのですが、中々上手くいかず、相手からの質問や会話も特にないので「きっと自分にも客にも興味が無いのだろう」「施術中は、話さず黙々と作業に打ち込みたいタイプなのかもしれない」「そもそもなぜ自分が気を遣っているのか…」など色々考えて、コミュニケーションを完全に諦めてしまいました。
カット中は雑誌もなく、やることがないのでうたた寝しながら過ごしていたのですが、たまにクシが顔に完全に当たってたり、動きざまに勢いよくぶつかったりして、ビビって目が覚めました。しかし、クシにもぶつかったことにも全く気付いてない様子が1番驚いたので、こちらからは何も言えなかったです。
パーマの施術中に「コロナ予防で雑誌も出ないし暇だな〜」と、とにかくぼーっとしていたら、雑誌が出てきて「あるのかよ!」とツッコミそうになりました。
シャンプーは、ガシガシ系なので女性より男性の方が好みかもしれないです。(タオルドライも割とガシガシ系なので、少しビビりました)
翌日自分でスタイリングしてみたら、とてもおしゃれにまとまり、上手に髪を伸ばしていけそうに感じました。施術はとても良かったです。
また行ってみたいとは思ったのですが、仲良くなれそうにないので諦めようと思います…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6