女性 / 20代後半
まず5分前にお店に到着したにもかかわらず、30分待たされました。カウンセリング時にお待たせしてすみません、と言われましたがそこまで待たすならカウンセリング前に時間がかかると一言あっても良かったのではないかと思ってしまいました。ここで帰るべきでした。
施術に関してですが、私のカラー歴が複雑ということもあったので、予約したダブルカラーではなく相談して急遽デザインカラーに変更させていただきました。もともとハイトーンにはしたかったのですが暗めの方がオシャレとのことでグレーカラーからラベンダーのグラデーションにしてもらうことになりました。ただ、元々ハイトーンにしたかったため、あまり暗すぎるのはちょっと、とお伝えしました。施術中は日曜日ということもありお客さんで溢れかえっていました。そのためなのか、雑誌などのサービスもなく、ただただスマホをいじるのみでした。スタッフの方々も忙しなく、とても雑誌を持ってきてもらう雰囲気ではありませんでした。そして途中からシャンプー台で待つように言われました。混んでいるので仕方ないと思いましたが、中には30分以上シャンプー台で待っているお客さんもいて、流石に時間帯ごとの客数管理ができていないと感じてしまいました。
そして完成された髪色をみると、グレーとは言えないほど黒くなっていました。元々ハイトーンにしたいと思っていたためとてもショックでした。また、グラデーションだからこんなものかと思っていましたが家に帰った後、家族にグラデーションに見えない、ただの色ムラに見えると言われてしまいました。確かに明らかに前髪と顔まわりの色が違いました。
最後に大丈夫ですか?と言われましたが、ここまでのサービス面などを含めて、もしかしたら失敗したのではないかと思ってしまいました。
もう二度と行きたくない美容院です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6