まゆさんからの【艶髪職人】 川口航平の口コミ

  • まゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    前髪を巻いて眉毛と目の間とオーダーしたのですが
    オン眉になってしまいました。
    クリスマス年末年始の予定のためにかわいくしたくて伺いましたが
    人と会うのが少し恥ずかしいです…😔
    顔周りも韓国っぽいおくれ毛をイメージして
    「今流行りの顔周りの感じで」と伝え、
    理解していただけているような反応だったのでそれ以上言わなかったのですが、イメージとはかなり違うできあがりでした…
    流行ってる顔周りの毛ってだいぶ重さあってボリューミーな感じで外巻きして小顔に見えるのが最近の王道だと思うんですけど
    顔周りの髪の毛がどこにもないです(笑)
    ちゃんと細かく伝えれば良かったなと後悔してます。
    髪質改善が最高だっただけに少し残念でした😢

    ありがとうございました。

    【艶髪職人】 川口航平のプロフィール画像

    【艶髪職人】 川口航平さんからの返信

    先日はご予約いただきありがとうございました。


    しかしながら仕上がりに関しまして満足できる仕上がりにできず申し訳ございませんでした。

    前髪と顔まわりに関しまして意思疎通が取れていなく、進めてしまったことを反省しております。
    顔まわりの毛は、あまり厚くし過ぎてしまうと顔まわりにボリュームが出てしまうのであまり作らないほうが良いかと思いあえて作りませんでした。
    写真などで見えてる顔まわりの毛は、前髪の後ろの毛をリバースに巻くと見えてくる毛になってます。
    顔まわりのお直しも可能ですのでぜひご連絡いただければと思います。

    この度は満足いく結果に仕上げられず申し訳ございませんでした。
    自分のカウンセリング、技術をもう一度見直して参りたいと思います。
    心苦しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年12月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

【艶髪職人】 川口航平の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Liberté [リベルテ]付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Liberté [リベルテ]付近の駅の美容室・美容院を探す