女性 / 20代後半
施術してもらって2〜3日で半分以上マツエクが抜け落ちてしまい、1週間経った今ではほぼついてない状態です。毛の周期もあると思いますが、まつ毛は残っており、ベッド上などにもエクステの部分だけが取れているのが数本ありました。それを2〜3日の時にお伝えするも同意書に記載してるので何もできませんと、新たなる付け足しも返金もしていただけませんでした。今まで少なくとも50回以上マツエクをしたことがありますが、今までで1番持ちが短く、対応が悪く、二度と利用したくないサロンになりました。
本当にせっかくクリスマス、年末年始前に綺麗な状態でいたかったのにこのような結果になりとても残念です。
二度と利用しませんし、一度人として謝罪をするのが普通ではないでしょうか?
同意書に記載してるので無理ですとこちらからメッセージを送れないのを良いことに言いたい放題言われ、すごく嫌な気分になりました。最低最悪のサロンです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7