rumiさんからの博多ネイル mimiの口コミ

  • rumiさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    最初から最後までとても残念で早く帰りたくて最悪でした。二度と行きません。カラーの相談をしても返答が無く、こちらは、悩んでるからこそアドバイスが欲しいのに返答がなかったです。カラーが決めきれないからこそ、アドバイスは欲しかったです。デザインを下処理の時点で変更したのですが、色も塗っていませんし、時間はあったはずです。また、「下処理が終わったので、カラー塗らないといけないんですけど。」と、はっきりとおっしゃられました。平日の朝一に予約入れて、そんなに予約をキツキツに入れているのかと思う程、時間に急がされ気分を害しました。なんなら、予約の10分前に行っているのに…。デザイン変更が気に入らなかったのか。収入が500円下がって気分を害したのか、知りませんが、その後は、カラーのチェックで「これでいいですか?」と、聞かれ「本当にこのカラーになりますか?」とサンプルと色味が違ったので尋ね返したら、鼻で笑いながら「はぁ?同じなんだから、これになりますよ。」と言われました。爪の横も塗って下さいとオーダーしたら、「2度塗りするんで、後でしますから。」こちらも話したくなかったので、話さずいたら、あちらもすごく悪態付いた態度でした。こちらが、確認して、オーダーすれば、言い訳。デザインの確認も少なかったです。色の確認は一度のみ。120分コースの5000円でしたが、下処理の時点で帰りたかったです。実際、60分程で終わり、なぜ、私は急かされたのか分かりません。早く帰りたいが優先して、色味の変更もデザイン配置の変更もしていません。こんなに適当で、簡単で不快な方は初めてです。どこのネイリストさんもお客さんに確認したり、簡単でも相槌は打ってくれますが、この方は、ほぼありません。手は、1日何度も視界に入り、何度も使う一部です。それを見る度に不快な事を思い出します。プロのネイリストさんで、10年以上のベテランならば、その位のプロとしての意識はあるかと思いますが、初心を忘れている様です。年配の方が1人で自宅でしているので、悪態付いても良いと思っているのでしょうか。お金を払っているのに不快な思いをしました。言えばきりがありません。口コミが良かっただけに、その日の気分と人を選んで対応してるんだなと思いました。
    星1個も付けたくありません。そのくらい最低の対応です。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

博多ネイル mimiの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

福岡市博多区で他におすすめのネイルサロン一覧

福岡県で他におすすめのネイルサロン一覧