女性 / 30代前半
書くか迷いましたが、投稿させていただきます。。
まずミニモで予約させて頂いた際に返信がなく、インスタのアカウントが記載されていたのでDMしてようやく返信がある状態でした。
DMしなかったら予約気付いてもらえてなかったかもと思いました。
来店して30分経ったくらいにようやくカウンセリングが始まり、それから各工程ごとにかなり待った印象です。
カウンセリングの際に、やりたかったカラーは「前髪あると可愛くないと思います」と言われやめました。
他店では、却下されたことがなく「そしたらこうしましょう」って提案してくれるところがほとんどだったので驚きました。
結局、合計7時間かかりました。
別のスタイリストさんがお休みで、かなり大変だったのは分かりますが帰る直前に言うのではなく最初に状況を教えて欲しかったです。
16時頃までに出たいと伝え、少し過ぎると言われ了承しましたがそこから3時間かかりました。
途中で出ようにも中途半端なまま出るわけにもいかず、大丈夫ですとしか言えません。
焦ってる様子もないのが不思議でした。
かなり余裕を持って友人と食事の約束をしてましたが、かなり遅刻でした。
これで満足いくカット、カラーならいいか、、と思いましたがカラーも染める前とほぼ変わらず。前髪も自分で切り直します。
これで1万超えか。と残念です。
傷んでますね。表面のぱやぱやしたのが気になりますね。等と言われましたがそこから原因や改善策を言うでもなく、なんだったんだろうと思いました。
世間話してる感じはとても楽しかったので総合的に残念でした。
もう行かないかなと思います。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9