🌼最後までお読みください🌼
⚠️ミニモ利用は3回までとなります。以降の予約方法はご来店時ご説明させていただきます。
⚠️無断キャンセル、直前のキャンセルが増えています⚠️
1日限りあるお時間のなかで、大切なお一人様お一人様のためご予約を承っております。確実にご来店いただけるお客様のみご予約をお願いいたします。
⚠️ご予約が確定した時点で、ほかのお客様のご予約をお断りしてご予約枠をとらせていただいておりますことご理解くださいませ。
その為、直前の当日キャンセルや無断キャンセルをされますと今後のご予約はお取りできなくなってしまいます。
⚠️当日のご来店お時間予定の1時間前以内のキャンセルは当日直前キャンセルとして、ご予約時間を20分過ぎてもご来店いただけない、ご連絡がお取りできない場合は悪質なキャンセルとして処理させていただきます。
⚠️前日19時までご予約の日時変更が可能ですので、キャンセル等される場合はお早めにご連絡くださいませ。
⚠️ご予約確定後の日時変更、時間変更が多発しており、サロンワーク中につき返信が遅れる場合がございます。ご予約は確実な日時でお問い合わせいただきますようご協力お願いいたします。
⚠️「すぐ予約」でご予約をいただいても、直前ご予約が入る場合やほかの媒体から先にご予約が入ってしまう場合には先に確定したご予約が優先となりますので、お時間のご変更をお願いする場合がございます。minimo特別価格での施術となります為、ご了承ください。
⚠️お会計は現金又はクレジットカードとなります。
⚠️はじめてご来店のお客様はカルテのご記入がございますので、ご予約時間の10分前の到着をお願いしております。お時間に遅れが出ますと施術に制限がかかる場合、ご案内が難しくなる場合もございますので、余裕をもってお越しください。
⚠️当店の会員番号を発行されているお客様はminimoの再来価格となりますので、ご了承ください。
系列店もありますので、ご注意下さいませ。
⚠️まつげカールの施術をご希望のお客様は、ソフトコンタクト、ハードコンタクト共に施術前に必ずお外しいただいております。コンタクトケースをご持参いただきますか、120円でケースの販売もしておりますのでお忘れの際はご相談ください。
⚠️minimo特別価格での施術になりますので、クレームやお直しは一切出来かねます。ご了承くださいませ。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。