

unun ジュリア
経験年数 4年
上戸祭小学校から徒歩30秒
広めの駐車場あります!
更新
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

ひーさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました 色々注文が多く申し訳なかったですが、真摯に対応いただきとても好印象でした!!!また機会がありましたら予約させていただきます(^ ^)
来店日:2024年10月14日
un ジュリアさんからの返信
こちらこそありがとうございました♡♡ とても嬉しいです…! ぜひ、またのご予約お待ちしております!
返信日:2024年10月15日
みかさんの口コミ
女性 / 20代後半
想像以上の仕上がりにしてくださり、ありがとうございました!終始、笑顔でとても話しやすく、また、丁寧にカットしてくださっているのが伝わり嬉しかったです。機会がありましたら、また宜しくお願いします!
来店日:2024年10月10日来店回数:2回
un ジュリアさんからの返信
本日はありがとうございました♡♡ そう思ってもらえてとても嬉しいです! ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2024年10月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

