⚠️【大切な注意事項です!必ずお読みください】⚠️
💁🏼①営業中やお休みをいただいている日は、返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お急ぎの場合はお店までお電話お願いいたします!
💁🏼②他媒体などでご来店の方はミニモ限定クーポン、新規限定クーポン対象外です。
またご来店済みの方で、新規対象クーポンを選択の場合は値段変更が出ます。
💁🏼③髪の状態によっては施術をお断りさせていただくことがございます。
カウンセリング時にもお聞きさせていただきますが、ブリーチ履歴、黒染め履歴(暗染めも)、縮毛矯正、パーマなどなるべく教えてください。
【💸お支払い方法について💸】
現金.各クレジット.paypay.ご利用いただけます。
ご不明点は、お気軽にご相談くださいませ。
【🕊️当日のご来店に関して🕊️】
10分以上遅れてしまいますと、時間の変更をしていただくか、もしくは次の予約が入っていた場合、お日にちを改めさせていただく可能性がございます。
予めご了承ください!
【🙅♂️キャンセルについて🙅♀️】
当日の無断キャンセルの場合は、施術料金を100%頂戴いたします。
少しでもこの時間、日にち難しいかも??と思いましたら前日までにご連絡ください!
なるべく希望に合わせて調整いたします。
なので、連絡あると嬉しいです🥺
【R7.02/9 追記】美容業界で無断キャンセルが多発中です。
30分以上、連絡も来店もなかった場合は、無断キャンセルとさせていただきます。
その際、予約時金額の100%をお支払いしていただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。