女性 / 20代後半
普段レビューを書かないのですが、あまりに誠意が感じられなかったので書かせて頂きます。(書ききれないので大分省略してます)
予約当日行くとネイリストさんは中国の方でした。丁寧ではありましたが、写真を見せて細かい変更点を伝えたのですが、ニュアンスが上手く伝わらずあまり満足のいく仕上がりにはならなかったです。
【お店にあるパーツを選んでも追加料金一切なし】と記載あるのに有料と言われ、メニュー画面を見せても「パールやストーンは無料だけど、大きいパーツは有料」と言われました。納得いきませんでしたがそのままお会計しました。
また、リボンのパーツと爪との間に明らかに隙間がある状態で終わらされ、案の定施術の3時間後にリボンが取れて電話したら中国人が出て折り返すと言われたのにその日も次の日も連絡が無かったし、何度電話しても中国人の方が出るので一度で話が通じず何回も同じことを言わないといけなかったです。埒が開かないと思ったので"日本人スタッフから電話が欲しい"と伝えてやっと日本人の方に伝えると「minimoのことは分からないのでオーナーに言いますが、3日後ぐらいになります」と言われました。お店で情報共有が何もされてないし、わざわざ日本人スタッフと話したいと言った意味も汲み取られず、3日も待てと言われて理解できませんでした。
結局その日中に中国人の店長から電話があり「担当が新人で料金間違えてたからプラスで500円渡す」と言われ、2日後に予約をとりました。中国人がダメという訳ではなく、日本語が流暢でないなら電話対応はするべきではないと思いますし、早い段階で日本人の方から連絡が欲しかったです。
お直しに行くと最初の新人という中国人1人しかサロンにいませんでした。お直しは3日以内と言われたので時間作って行ったにも関わらず、店長さんも日本人の方もおらず信じられません。お店に入って終わるまで謝罪の一言もなく、施術終わると「500円玉です。すみません。」とおつりを渡されるように返金されました。
こちらが何度も電話かけた気持ちが何一つ伝わっていなくてもはや呆れてしまいました。経験年数7年とあるのに新人が担当だし、金額も間違われるしで詐欺にあった気分でお金を無駄にしました。
イベントの予定もあってネイルを変えたのに、悲しくて仕方ありません。
お客さんを大切にしてないというのがとても良く分かりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1