いつも上手くカラーが入んないし、やりたいカラーを上手く美容師さんに伝えられない
いつも髪が変なハネ方をする…
それを治すには、カットなのか、ストパーで治すのか、髪質改善するのか、そもそもどんなものがあるのか?
やりたいカットを頼もうとしても、忙しそうで深く聞いてくれなかったり、難しい用語を使われて、結局「伸びた分だけ切って下さいと言ってしまう」
シールエクステ初めてで、どんなものなのかわからないし、そもそも何をどう聞けばいいかも全然わからない
いろいろなお悩みを皆さん持っているけれど、
お客様の立場になって、お話を聞いてくれる美容室はないのかなー?
そんな希望を持って美容室を変える。初めてのサロンに行く。
インターネット・フリーペーパー・SNS・クーポンサイト・チラシ・・・・
現在は沢山の情報があふれていますが、
その中から美容室を探すのは難しい・・・
【FURSTIN 】では、そんなお客様の不安を少しでも和らげる為の事を本気で考えてみました。
少しでも、満足して笑顔で帰っていただくため、
いろいろなお悩み、不安なことなど、
お客様の立場に立ち、
美容師にしかわからないような言葉を使わずに
丁寧にお伺いいたします!
少しでも安心してご来店いただければ幸いです!よろしくお願いいたします!
尚、ネット予約を、他にもホットペッパーなどからもはいるようになっていて、すぐ予約で確定しても、時間変更などしていただくこともある可能性もございます(>_<)
申し訳ないのですが、ご了承いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!
お店のご来店の仕方
茶色のレンガ造りの建物の真ん中の白い扉の左側そばところに、白い電話式のインターフォンがあるので、そこでフュルスティン のところを押していただくか、もしくは、お電話していただければ幸いです(*^^*)
一階にも違う美容室があるのですが、入り口は別になります(>_<)
全然違うので、ご迷惑お掛けしないように、間違えないでいただければ幸いです(>_<)
本当にお手数おかけして申し訳ございません(>_<)
よろしくお願いいたします(*^^*)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。