⚠️新宿 AFLOAT RUVUAでのご案内⚠️
カラーはワンカラーであればどのお色味でもご対応可能です🩶
当日ご相談も大歓迎です🎀✨️
カットは以下、条件ございますので全て当てはまる方のみご予約お願いします!
✅現在の髪の長さが胸より長い
✅3cm以上カットさせていただける
✅レイヤースタイルにさせていただける
✅ご予約後、現在の髪の毛の状態がわかるお写真となりたいスタイルのイメージ画像を送っていただける
✅練習モデル様のためお直し・返金不可
✅途中でチェックが入る可能性がございます。また所要時間については多少前後する場合ございますのでお時間に余裕を持ってご予約お願いいたします。※UP時間の指定不可
✅お写真確認後、条件に合わないと判断させていただいた場合はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。
✅会社のミーティングや他店舗出勤が直前で入ってしまった場合はご予約確定しておりましてもお日にち変更、もしくはキャンセルにてご対応させていただく場合がございます。
✅カット前とお仕上がり後のお写真撮らせていただきます。撮影NGの方はご予約お控えください。(SNS掲載要相談OK)
✅全て当てはまる方のみご予約お願いいたします。
お写真確認後、ご予約確定となります。予約枠の確保のみではご来店いただきましても施術することができませんのでご予約後に必ずお写真をお願いいたします
⚠️サロン営業時間外のモデル様募集のため、レジが閉まっております。お釣りが出ないよう現金でのご用意お願いいたします。
⚠️ヘアエクステのついているお客様はトラブル防止のため施術不可となります。エクステ外し等も行っておりませんのでエクステが着いているお客様は予めお外しいただいたうえでご来店お願いいたします。