男性 / 40代前半
今回は、カット、パーマありがとうございました。
今回、二日間に渡っての施術になり、
初日の接客が印象が少し悪かったです。
4つの内容が引っかかりました。
1.施術開始が30分前後遅れている時に店の方がフォロー無しに放置された。
2.カットでの髪型のポイントについての確認がない。
3.カット中に不安要素の言葉が頻繁に出ていて、心配になる。
4.カット開始から終わりまで、ほぼ先輩との会話になっていて微妙な感じでした。
ただ、二日間目のパーマの時は、初日と違い、安心出来ました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7