

egerie(エジェリ)egerie 恵比寿 /KANA
経験年数 7年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
63件の口コミ中41〜60件表示

はむたろこうくんさんの口コミ
男性 / 20代前半
シャンプーがとても気持ち良かったです! ありがとうございました!!
来店日:2020年5月11日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 面接前に少しでもリフレッシュして頂けてたら嬉しいです!! またお待ちしております!
返信日:2020年5月12日
なさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットもヘッドスパもすごく満足でした。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2020年5月11日来店回数:3回
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
本日はありがとうございました!! 少しでもリフレッシュして頂けていたら嬉しいです😊 バッサリイメチェンお似合いでした!! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2020年5月12日
りょうさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。シャンプーも気持ちよかったです。
来店日:2020年5月9日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
りょうさま 本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 全体的にスッキリしてお似合いでした! ぜひまたお待ちしております😌🌼
返信日:2020年5月9日
トモさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても上手に自分の思うスタイルでカットしてくれました! またお願いしたいです!
来店日:2020年5月8日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
トモさま、本日はありがとうございました!! 気に入って頂けて良かったです😊 ぜひぜひまたお待ちしております!!
返信日:2020年5月8日
さとしさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧にカットして頂き、とても満足の仕上がりでした!
来店日:2020年5月8日来店回数:2回
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
さとしさま、本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてよかったです⭐! リモートワークも大変かと思いますが お体に気をつけて頑張ってください! ぜひまたよろしくお願い致します🌼
返信日:2020年5月8日
康男さんの口コミ
男性
大変満足しました。本当にありがとうございました。改めてお礼まで。
来店日:2020年5月8日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
康男さま本日はありがとうございました!! ご満足頂けてとても嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2020年5月8日
まさはるさんの口コミ
男性 / 30代前半
当日予約でしたが、迅速に対応してくださって、スタッフさんも少ない中、丁寧にありがとうございました!!
来店日:2020年5月7日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
まさはる様、本日はありがとうございました!! 短めにスッキリして スタイリングしやすくなったかと思います😊 ぜひまたよろしくお願い致します🌼
返信日:2020年5月7日
康平さんの口コミ
男性 / 30代後半
カットやシャンプー、接客も非常に丁寧にやって頂いて大満足でした!綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます!
来店日:2020年5月4日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
康平さま、本日はありがとうございました!! ご満足頂けて嬉しいです😊 美容室で少しでもリフレッシュして頂けたらと思います🥺 またぜひお待ちしております!!
返信日:2020年5月4日
しゅんさんの口コミ
男性 / 30代前半
この間は前日予約でしたが丁寧な対応接客ありがとうございました!! 髪の毛も切ってもらってセットしやすくなりました! また機会がありましたらよろしくお願いしますー!
来店日:2020年4月30日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
しゅんさん先日はありがとうございました😊 バッサリスタイルチェンジとてもお似合いでした!! またぜひ!!いつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2020年5月2日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術、対応してくださって 仕上がりも良かったです! 今日はありがとうございました🙇♀️♡
来店日:2020年4月6日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
本日はありがとうございました😊 ご満足頂けて良かったです! 朝のスタイリングが少し楽になったかなと思います😸 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2020年4月6日
ねりすけさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にご対応していただきました!格好良く仕上がり満足しています😊
来店日:2020年3月12日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
ねりすけ様、先日はご来店ありがとうございました😊 スタイルチェンジご満足頂けてよかったです!! お話も楽しかったですね✨ ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2020年3月18日
asamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂き有難うございました✨ 物腰が柔らかくて、お話しやすい素敵な方でした♡ 私の髪の毛の癖が強く、大変だったと思います💦 細かい要望も聞いて下さり有難うございました😢😢 仕上がりの髪もツヤツヤでボリュームもおさまって満足です✨
来店日:2020年2月14日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます😭 詳しくご要望など言って頂けてこちらもとても助かりました! ご満足頂けてよかったです😌 またのご来店おまちしてます🌸
返信日:2020年2月15日
えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪がチリチリになってしまいました。。。行った時より酷い状態になるのは、モデルとは言えとても悲しいです。皆様自己責任で利用して下さい。
来店日:2020年1月10日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! えみ様の納得のいかない仕上がりにしてしまい申し訳ございません。 ダメージのある髪へのケアが足りませんでした。 今後、悲しい思いをして頂かないよう技術向上努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2020年1月11日
Tanakaさんの口コミ
女性
丁寧な施術で、きれいな色味に染めて頂きました☺︎マッサージもすごく上手くて、とてもリラックスできました!ありがとうございました☺︎♡
来店日:2019年9月4日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです☺️ またぜひお待ちしております!!
返信日:2019年9月7日
ひろみさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間にありがとうございました! とってもステキにしていただきました♪ またお願いしたいです😊
来店日:2019年9月1日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
先日はありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ ぜひまた!お待ちしております!!
返信日:2019年9月5日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は、非常に遅れて訪れて、もぅ、施術は難しいと思って訪れましたが、笑顔で丁寧に対応していただき、仕上がりも、とても、気に入りました(^^) 本当に、感謝しか、ありません!!ありがとうございました!!
来店日:2019年8月24日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
返信遅くなりすみません😭 お褒めの言葉ありがとうございます😭 すごいたくさんお話してこちらも楽しかったです!! ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2019年9月1日
わたさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした!綺麗な色に染めてくださりありがとうございます☺️ シャンプー・ヘッドマッサージも気持ちが良く、途中ウトウトしてしまってすみません…(笑)是非またお願いしたいと思いました✨ トリートメントも追加してくださりありがとうございました、すごくサラサラになりました!
来店日:2019年8月18日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
お返事遅くなりすみません、、😭 すごくうれしい口コミありがとうございます!! 是非またお待ちしております!!
返信日:2019年9月1日
らっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れて到着したにも関わらず優しく対応してくださってありがとうございました。カラーも綺麗で、マッサージもとても気持ちよかったです!また機会かあれば行きたいと思います。遅くまでありがとうございました☺︎
来店日:2019年8月9日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
本日はありがとうございました!! 夏らしく綺麗に明るくなって良かったです🌻 また同じ料金で出来ますのでいつでもお待ちしております😊💝
返信日:2019年8月10日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけました!マッサージまでしていただけ、とても気持ちよくリラックスできました。ありがとうございました
来店日:2019年8月1日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
先日はありがとうございました!! 少しでもリラックス頂けてたらよかったです!! またぜひお待ちしております😊
返信日:2019年8月4日
よさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色も可愛くてマッサージもすごく気持ちよかったです! またお願いします💆🏽♀️💆🏽♀️💆🏽♀️❤️
来店日:2019年7月29日
egerie 恵比寿 /KANAさんからの返信
先日はありがとうございました!! 髪色気に入って頂けてよかったです! 少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです😊 またぜひお待ちしております!
返信日:2019年7月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
egerieの詳細情報
- エリア
- 恵比寿駅
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 定休日 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 定休日 祝 定休日 火曜日、第3月曜日は定休日となります!
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / au PAY / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



