女性 / 40代前半
丁寧で優しいマッサージでとても気持ちよくてウトウトしてしまい、ほんとうに、極上なお時間でした。
頭や上半身の気になるところもマッサージしていただきリフレッシュできました。メニューにないおまけのパックもしていただき、お顔が明るく一度でツルツルになりました。
肌悩みも相談に乗っていただき勉強にもなります。中村さんはすごくお綺麗で緊張しますが色々な美容の為になるお話しをしてくれるので、あっとゆうまに楽しい時間が過ぎました。またよろしくお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0