

ZEEN札幌店韓国ヘア/透明感 カラー/YUSEI
アシスタント/研修歴 3年
さっぽろ駅5分 / 札幌駅5分 / 大通駅10分
更新
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中21〜23件表示

ひよりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりもとても満足してます♪ ピアスにも配慮していただいて助かりました! また是非行かせていただきますᐢ. ̫ .ᐢ
来店日:2025年2月19日
韓国ヘア/透明感 カラー/YUSEIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます😊 扱いずらいなどありましたら、いつでもご連絡ください◯ ひより様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年2月19日
春花さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました‼︎ カットだけでなくトリートメントも…大満足です!
来店日:2025年2月8日来店回数:2回
韓国ヘア/透明感 カラー/YUSEIさんからの返信
お忙しい中、大変嬉しい口コミありがとうございます😊 今回も長さ変えず伸ばししていきやすいようにカットさせていただきました◯ 目標まで伸ばしていけるようにまたお手伝いさせてください✨
返信日:2025年2月9日
春花さんの口コミ
女性 / 20代後半
事前連絡から当日の施術までとってもスムーズ&丁寧でした🙇♀️伸ばしかけの髪を扱いやすくしていただき、理想のスタイルまで伸ばし続けるモチベになりました🫣🤭またお願いしたいと思います‼︎
来店日:2025年1月5日来店回数:2回
韓国ヘア/透明感 カラー/YUSEIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇 伸ばしていく上で扱いやすくなるように、毛先、量感を整えてさせていただきました◯ 数日過ごしていただいて扱いずらいなどありましたら気兼ねなくご連絡下さい✨ 春花様のまたのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年1月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


