

MARU。MARU。 kahoko
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/11 (土)
- 7/15 (水)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

はらぺこあおむしさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約したのにも関わらず、受け入れてくださりありがとうございました!爪の悩みや形、デザインの相談まで丁寧に対応してくれました。仕上がりもとっても可愛くて満足です!ジェルも厚みがあり、亀裂の心配もなさそうです! またぜひお願いしたいです^_^ 本日はありがとうございました。
来店日:2025年1月15日来店回数:2回 
Nanaさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は有難うございましたm(_ _)m 迷っていたら色々と相談に乗って下さり可愛く仕上げて下さり嬉しかったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2025年4月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
色がいっぱいあり悩んでいたら、気になってる色一回指に乗せてみますか?と言ってくださり、実際に比べられたのが凄く良かったです! 春っぽい色のフラッシュネイル可愛いです。ありがとうございました。
来店日:2025年3月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
3月に藤が丘に移転オープンしたMARU。のkahokoです!期間限定でLEDエクステモデル様募集中です。特別価格でお試しいただけます。藤が丘駅徒歩6分、半個室でゆったり施術いたします。
当日のご予約もお待ちしてます。 通常よりもお時間いただく場合がございますが、丁寧にお仕上げさせていただきます。 LEDエクステ初めての方も、ご不安なく施術を受けていただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
プロフィール
こんにちは! MARU。佐々木花帆です。 カホコと呼ばれています。 まつ毛エクステ技術向上のため、モデル様を募集しています。 カウンセリングか施術まで、丁寧に施術させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。
- 得意な施術
- マツエク、フラットラッシュ、マツエクオフ
- 施術について
- LEDエクステをモデル価格でご案内中です。 エクステは最高級フラットラッシュを使用してます。 ご安心してご予約いただけたらと思います。 通常よりお時間をいただく場合がございますので、余裕を持ってご予約ください。
- 資格・役職
- アイリスト、ネイリスト
- 性別
- 女性



















