女性 / 20代後半
酸熱トリートメントとTOKIOトリートメントの効果はあったので薬剤はよかったです。
3回トリートメントができるチケットを購入したので、
3回お店に伺わせてもらいましたが、接客が色々とひどかったです。
希望の19時に予約を取りたかったのですが満席で取れないと言われ、19時から19時半の間に来てと言われたので行くと、
施術中『今日何時に来ました?今日まじでガラガラなんすよー』と言われてとても不快でした。満席だから予約取れないと言われて遅らせて行ったのに。あと普通、担当してるお客さんに何時に来たのか聞きます?山口さんを通して直接予約してるのにそんなことを聞かれて本当に意味がわからなかったです。笑
だいたい施術は1時間ちょっとなのですが、
最後の3回目の日は19時来店→忙しいのか15分待たされる→(山口さんじゃない方が)トリートメント付ける→忘れられたのか1時間後にシャンプー→シャンプー後に別の席を案内される(私物のケータイが置いてあったのですが、それは移動されておらず違うお客さんが座ってる)→席に着き髪ビシャビシャで10分放置、結局21時に終わるという流れでした。
トリートメントを放置してる間、さすがに遅いのでスタッフさんに2回声かけましたが忙しいのもあったのか聞こえず、3回目でまだですか?と言えました。
シャンプーする前も、(別のスタッフさんが)『次の予定は何時からですか?おうち遠いんですか?』と私が早く帰りたがっている理由を聞いて来てとても不快でした。
1時間もトリートメント放置されてたら早く帰りたくなりますよね?普通
まだ経験が浅いのもあるとは思いますが、
こういう風にレビューを書くのは初めてです。
最後のドライヤーも急いでくれてるのはありがたいですが、
頭皮に爪が強く当たって痛いし、前髪がちゃんと乾ききってないし、本当に本当に残念でした。
なんかお待たせしてしまったので特別に、とか言って最後チケットくれましたが、絶対にもう行きません。
表参道にこんな美容室があるなんて信じられないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0