女性 / 30代前半
1日でカールが取れてしまいました。また、その対応が凄く残念でしたので投稿させて頂きます。
今までまつ毛パーマは何度か当てておりますが
パーマが取れたことは一度もありませんでした。
また、大切な予定を控えており今回上下マツパメニューを利用させていただいたのですが
6500円で1日足らずで元通りはあまりに悲しすぎたので連絡させて頂きました。
しかし、仕上がり直後も思ったより全然上がっておらず
違和感を感じましたが
やはり誰に見てもらっても
まつ毛パーマ本当にかけたの?
と言われる程で
その晩お風呂に入ると完全にパーマが取れてしまいました。
その旨連絡させて頂いたのですが
まつ毛パーマが数時間で取れてしまったということはどう考えても
私からしたら失敗だと思うのですが
こちらの心情を汲むような言葉や謝罪の言葉は一切なく
凄く上から目線な対応で
・初めて利用しているのでお直しは1ヶ月以内でも「いいですよ」
・空いてる日はいつか聞いたところ
予約フォームで自分で確認してください。
とのことでした。
無料なら仕方ないか。で終わるのですがそうではなく
その時点で誠意ある対応とは思えず、再度施術をお願いする事にとてつもない不安を覚えたので
返金をお願いしたのですが
同意書にサインしましたよね?
瞼が厚いからですよね?
と言った旨の返信を頂きました。
さらに
お店に15時ごろ来てください。
と、こちらの都合を聞くこともなく連絡が来て
正直こんなにミニモを利用して悲しい思いをしたのは初めてです。
今までデビューしたてのアイリストさんなどにお願いしたこともありましたが
技術はまだまだですが一生懸命やらせて貰いますね!
といった方が多く、こちらもお安く綺麗にして頂き大変良いシステムだと思っておりましたが
今回のようなことがあり
今後は同意書を片っ端から読み、質問をし、やり取りを記録する必要があると勉強になりました。。
追記
一部返金頂きました。ありがとうございました。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7