女性 / 20代前半
『持ち込み画像通りしました』っておっしゃってましたが、全く違います。家族や友人に見せても全然違うと言われました。撮ってもらった写真と持ち込み画像見比べても全然違います。
ニュアンスネイルでよくある、凹凸のあるうねうねのデザインがあるのにふつうに平。ミラーネイルぽい線なのに普通にジェルでの線。
プロとは言えないです。塗り方も雑だし、ジェルで手がベタベタしてるのにそのまま帰されました。
よく見ると爪もキレイに削れてないです。
出来ないデザインなら最初から出来ないと言って頂きたいです。
大事な予定に可愛い爪で行こうと思っていたのに、とても残念です。やり直して頂きたいと言いたかったですが、期待できないので言うのやめました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9