

デューク リムニ有木 咲良
アシスタント/研修歴 5年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中21〜33件表示

杏珠さんの口コミ
女性 / 20代前半
妊娠中でも快く受け入れて下さり、施術の時には1つ1つ画像を見せて説明してくださって凄く分かりやすくイメージしやすかったです。切りながらも沢山お話をしてくださってすごく楽しかったし、理想通り以上のの仕上がりで大満足です✨ありがとうございました!
来店日:2025年5月17日
有木 咲良さんからの返信
夜遅くにご来店ありがとうございました! わたしもお話ししていてとても楽しかったです✨ また機会がございましたらよろしくお願いします
返信日:2025年5月31日
たっくんママさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージ通り、いや、それ以上の素敵なスタイルに仕上げて頂きました。ありがとうございます! こちらの理想を聞きながら、髪質に合うご提案もして下さり、本当にご丁寧にカットして頂きました。自宅でのスタイリングもしやすくて、その辺りも考えて下さったんだな~、と、今朝改めて感謝です😌 家族にもめっちゃ好評です。頭も気持ちも軽やかになりました🎶 技術だけではなく、楽しいお話で素敵な時間を頂いたことも、ありがとうございます😊すごくリラックスできました。 裾のボリューム感について何度もリクエストしてしまい、すみませんでした。ずっと立ちっぱなしで、しんどい体勢でしたよね💦大変なお仕事と思いますが、頑張ってください!また是非お願いしたいです😊
来店日:2025年5月10日来店回数:2回
有木 咲良さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! リクエストしてくださってるのに上手く汲み取れなくて、時間が掛かってしまいすみませんでした💦 また機会がございましたらご利用お待ちしております!
返信日:2025年5月11日
ネコさんの口コミ
女性
技術向上とのことでカットしていただきました。 丁寧にカウンセリングもしていただき、最後に少し指導者の方の手直しもあり満足できる髪型になりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月2日
有木 咲良さんからの返信
この度は沢山カットさせて頂き、大変勉強になりました。 ありがとうございます。 また機会がございましたらご利用お待ちしております!
返信日:2025年5月11日
mizuhoさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な接客、施術でした! 理想のカラーにしていただけて大満足です◡̈♥︎ シャンプーがとっても気持ちよく、トリートメントでサラサラになりました! またぜひお願いしたいです! ありがとうございました♪
来店日:2024年5月16日
akiさんの口コミ
女性 / 40代後半
暗かった髪色を明るくカラーしていただいて、嬉しいです。 艶も出てきれいな髪になりました! 遅くまで対応していただいて、ありがとうございました。
来店日:2023年12月28日
有木 咲良さんからの返信
夜遅くまでありがとうごいました! 少しでも明るくなってよかったです♪
返信日:2023年12月31日
はるままさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘に好評でした😊丁寧に施錠していただきシャンプーもすごく気持ち良かったです♪ありがとうございました!
来店日:2023年12月13日
有木 咲良さんからの返信
本日はありがとうございました たくさんお話しできて楽しかったです! レッドブラウン、楽しんでください♪
返信日:2023年12月13日
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく、希望の色にしてもらえました。 手早く かわいくしてもらえました。ありがとうございました。
来店日:2022年9月29日
あややんさんの口コミ
女性
本日は、ありがとうございました。 とっても綺麗に仕上がっていて やっぱりいいですね。 とても満足しています。 シャンプーもちょうどいい力加減で マッサージしてもらったような 感じで良かったです。
来店日:2022年3月25日
まさよさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もカラーでお世話になり ありがとうございました^ ^ 色味も均一で、髪の艶もあるように感じられる仕上がりに 大満足です! 気さくにお話しして下さって楽しい時間を過ごせました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2022年2月10日来店回数:2回
カピバラさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は素敵な時間をありがとうございました( 〃▽〃) ほんわかした雰囲気がとっても良い方で、お話ししていて心地がよかったです。髪色も落ち着き、また悩みも解決した提案をして頂き大満足です。これからも、頑張ってください。応援しています☆
来店日:2022年2月3日
r♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
気さくに話しかけてくださり、丁寧な対応でした(^_^) シャンプーが気持ちよかったです! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2021年10月15日
ごとごとさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても一生懸命で、丁寧に施術して頂きまさした。 色味もとてもいい感じです◎ ありがとうございました!
来店日:2021年10月13日
有木 咲良さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます!!
返信日:2021年10月15日
まさよさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの施術をして頂きました^ ^ とっても笑顔が素敵で、気さくに話かけてもらえたので リラックスした時間を過ごすことができました。 対応もとっても丁寧でした。 仕上がりも大満足です♪ これからも頑張って下さい!! 応援しています^ ^
来店日:2021年10月5日来店回数:2回
有木 咲良さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 大変勉強になりました!! 沢山お話しできてとても楽しかったです☺︎
返信日:2021年10月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
