未然にトラブルを防ぐためこちらの注意事項を必ず確認してください!
こちらの注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、気持ちよく、よりよい施術とサービスを
受けるための注意事項になります。
未読により、発生したトラブルについては一切責任を負いません🙇♀️
⚪️お客様に関して
1)アシスタントであり技術向上のため材料費のみでの施術となります。
2)アシスタントのモデル施術はGARDENの顧客様以外を対象とさせていただいております。こ こ1年以内にGARDENグループの店舗へご来店いただいたことがある方はお控えください。
⚪️料金、お支払について
全てシャンプーブロー代込み、税込みの料金になっております。
各種クレジットカード、電子マネー(Apple Pay , ID , QUIC Pay , 交通系IC ,pay payなど)のみご利用頂けます。
現金はご利用頂けませんので、事前にご準備お願いいたします。
⚪️ 予約、連絡等について
予約時間は多少変動する場合がございます。
個人的な募集になりますので、電話等のお問い合わせには一切受け付けません。
店舗にお問い合わせいただきましても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合がございますので、ご連絡させていただくまで、お待ちください。
WEB予約は連絡が取り合えないため承っておりません。
お手数ですがアプリからのご予約、ご連絡をお願いいたします。
全てマンツーマン施術で完全予約のもと承らせていただいております。
当日来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様のご負担ご迷惑になりますので、必ず一報ください。
15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店いただいても施術できかねます。
ご予約たくさんいただいております。
メッセージのやり取り等、誠実に対応していただける方優先で承りますのでスムーズに連絡が取れ
ない方、返信をいただけない方はこちらからご遠慮させていただきます。
一度確認のメッセージを送らせていただきますのでお手数ですが確認を踏まえてお返事いただき
たいです。
日中はお返事が遅くなることがございます。
予約確定のあとにメッセージにてお客様の状態を確認させていただくため場合によってはお断り
する場合がございます。
⚪️施術について
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術になりますので、スタッフが練習や掃除等をしている場合がございます。
🦠新型コロナウイルス対策について🦠
GARDEN groupとして新型コロナウイルス対策をしています。
詳細はスナップフォトに画像で掲載しているので、ご確認下さい。
他何かわからないこと、不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。