女性 / 20代前半
朝、夕方以降の時間帯でカットモデルで予約させて頂き、昼過ぎに◯時に変更できますか?とメッセージがあり、この時点で45分前でした。家が近くて予定が無ければ可能だとは思いますが、無理を承知では無い感じのメッセージに違和感を覚えました。また、電話が来たので折り返しかけた際、スタイルチェンジなどについて少しお話したのですが、色々話した後に大丈夫だと思います、と言われ行くと、それだとスタイルチェンジが~、彼女たちは長さが~等言われ希望の髪型にはできないと遠回しに言われ、挙げ句の果てには全く希望していないショートヘアに近い髪型や、ウルフカットなどを提案され言葉を失いました。私の希望を代表?にそのまま私の後ろで伝えていたのですが、私の希望はほとんど通っておらず、こうします、ここはこうしますと言っていることほとんどに対して違和感と不安がありました。代表?店長?が話し掛けてくださった際、私の気持ちを汲み取ってくれたため不安は少しだけ解消されましたが、終始不安でした。どんな髪型になるのかイマイチわからないままでした。そして、髪の濡れている時間が長く(1時間以上)風邪をひくのではないかと不安でした。最後に髪のセットの仕方など教えますと言われていましたが、セットの仕方などはなんの説明も無く帰されました。初めての髪型でセットの仕方も分からず、次の日おろしてセットしようとした際には自分のセットの能力ではどうにもならない髪型で結ぶしかありませんでした。美容院に着いて3時間ほど経っていたので聞く気にもなれませんでした。伸びるのを待って他の美容院で綺麗に整えてもらおうと思います。行きつけの美容院が無くなってからしばらく美容院に行けておらず、近くにできた美容院でちょうどカットモデルを募集していたので行ってみましたが本当に後悔しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4