女性 / 30代前半
最初、店内入った時のアシスタントさんの接客に対して何しに来たん?という雰囲気からここないなあ…って、正直感じてがっかりしました。口コミどおりですね。あと、ミニモから当日予約OKにも関わらず、ご迷惑おかけしたくないので電話一報をこちらからいれて許可はいただいたものの、電話対応もつんけんした感じで良い気分ではありませんでした。予約したのも誰も連携とれてないのか、何から予約されましたか?とか誰も把握してない様子…。それから、対応されたものの、自信なさげそうにぼそぼそ接客されてこちらが不安になりました。はっきり明るく接客はしてほしいものですね。こちらは気分転換でわくわなくしながらも、わざわざ時間とってきています。それを暗く…こちら丸々。ではなく、こちら丸々になりますが良かったらお使いください。とはっきり断言するようなハキハキした明るい対応してほしいなと。とても、暗い気分で不安になってました。施術して下さったお姉さんは、フロントとフェイスラインカットとはお願いしましたが、話の疎通が噛み合ってなかったのかフロントのみ。それで770円か…まあいっかとなり、帰宅してお風呂から上がったらドライヤーで乾かすと切り残し沢山。二度とお願いすることはありません。帽子で隠すから大丈夫か~の意味はこれですか?自信がないならば、上司に確認とかしないのですか?あまりにもひどいので、セルフで切り残しは後にやりますが、今後こられる新規、既存のお客様をなんだと思っていますか?お金を稼ぐって大変だし、接客もコミュニケーション大事だし、髪の毛も1人のパーソナリティーとして大事な箇所です。それを預かって責任持って施術してるという自覚はありますか?今後の為にも改善よろしくお願いいたします。すみませんが、今後二度と行くことはございません。
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3.8
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.8