女性 / 30代後半
担当の方はとても優しい方で一生懸命で
サポートに入ってくださった方も
すごく丁寧に説明してくださって良かったのですが...
オーナー?のような方が、お客様の席に足を組んだままずっと座っていて、すごく居心地が悪かったです。
また、そちら側のミスなのに、トリートメントの金額をこちら側が多く支払いをお願いしますと言われた時は、有り得ないと思いました。
こちらは金額の確認を受けた上で最終的に同意してトリートメントをお願いしたのに、金額間違えていたので払って欲しいと言うのは接客をしている者として言わせてもらうと、論外な対応でした。
結局、元の金額での支払いで済みましたが、美容院側がお願いするべきものではないと思います。
その指導?も話も目の前でされていて、怒られていて、
有り得ないオーナー?だと思いました。
いくら、ミニモでのモデルとは言え、
見せたらダメな部分だと思います。
個人的には施術してくれたお2人には今後もお願いしたいなと思うレベルでしたが、お店が残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8