経験年数 7年
⚠️hotpepperのご予約と被らないように気をつけてはおりますがhotpepperのご予約からが優先になりますので
被った場合は変更のご連絡をさせて頂きます🙇🏻♀️
連絡がつき次第キャンセル、変更対応させて頂きます。
🌼剃毛代 1部位¥1,500、全身剃毛¥4,500
【2回目以降のご予約希望】
2回目以降は公式LINEよりご予約承っております!
ミニモ価格でご案内させていただきますので
InstagramにQRコード載せておりますので
追加後に『ミニモ 価格表』と送っていただければ
画像送信させていただきます😊
《Instagram》mr.ms_salon_nanba
🧸稀に予約状況によってスタッフが変わる場合がございます。
※ 他店舗での新規クーポンの併用できかねますご了承下さい。
※無断キャンセル、当日キャンセルは3,000円発生いたします。
※キャンセルが無いようにお願いします。
※キャンセル、ご変更は前日の20時までにお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。