弱酸性ストレート➕TOKIOトリートメント
TOKIOトリートメントとは、毛髪強度を140%あげるため、今までにないハリ・コシが髪に出てきます✨仕上がりの持ち・ツヤ・手触りは約1か月前後持たせることと出来ます❤️
今までよりも
【しっかりとしたダメージケアをしたい方やコテ・アイロンをよく使われる方】
に大変オススメです😆
縮毛矯正と同時に行うことで縮毛矯正の持ちもかなりよくなります✌️✨
※ケア剤を追加する場合は+3300円いただいております🙇🏻♂️
※ブリーチ毛にかける場合は+5000円いただいております🙇🏻♂️