女性 / 30代前半
予定が合わず大切な日の前日施術と
なってしまったので、不安も多少は
ありましたが美容液頑張って塗って
パリジェンヌで睫毛も上げて久々の
マツエクで本当に楽しみでした。
仕事も半休を取ってパーキングに車
停めて少し早めに着いてしまっても
嫌な顔せず加藤さんは丁寧に対応を
してくれました。
私が一人我慢すれば良かったのかも
知れませんが一生に一度の大切な日
だからこそ焦って連絡したのに、夜
電話で対応してくださったサロンの
先輩?は最悪でした。
「確認します。」と保留にされた後
ブツっといきなり電話は切られ折り
返しなし、後日の対応もなし。
あの時間だったので、何件かけても
ダメだし無理矢理抜き取って翌日の
朝一に他サロンに駆け込みました。
頑張って伸ばしてた睫毛はなくなり
そちらのサロンに行く為の駐車場代
やら施術代まで無駄になりました。
全額ではなくて良いと言いました。
同じ女性ならどれだけ大切な日かは
分かりますよね?
ミニモは頑張ろうとしてる方が使う
アプリだと思ってるからこそ応援も
したいし嫌な事は言いたくないです。
こちらも気分良くないし。。
何も対応ないのは、どうなのかな?
とても残念です。
来月は相手の実家に行き親戚に挨拶
する予定もあるので睫毛戻るか正直
かなり不安です。
正直もう、あの先輩?と話したくも
ないので郵送で何か対応して欲しい。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8