※お支払いは現金のみとなります。
※打ち合わせや出張などにより時間変更させていただく場合がございます。ご了承いただけると幸いです。
※髪の毛の状態によっては施術をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。
※当日連絡なく、15分以上の遅刻がある場合はキャンセル扱いにさせてもらう場合がございます。
※キャンセルの場合のご連絡は必ずお願い致します。
※お連れ様でご来店のお客様は予約確定時にメッセージでご連絡をお願い致します。
※気になることなど御座いましたらメッセージにてご連絡お待ちしております。
※モデル様でのご案内となるのでお直し、返金は致しかねます。ご了承ください。
※お電話でのご対応ができません。
ミニモアプリはサロン単位ではなく、個人で管理をしているため、サロンにお電話いただきましても、対応できかねます。
ご了承下さい。
※営業中など、すぐにご返信できない場合がございます。
早めのご返信を心がけておりますが、ご了承ください。
※AFLOAT系列店、姉妹店(Lall you等)、系列店舗にお客様として(スタイリストご指名での)ご来店されたことのある方は、ご予約をお受けすることができません。
予めご了承ください。
アシスタントのモデルとしてのご来店のみ過去にある方はご予約可能です。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。