❣️髪質改善❣️ボブ ❣️及川さんからの返信
この度は、当美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中ご来店して頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
前髪の矯正は数多くのやり方が存在します!
みかん様の前髪の生え癖に対して、クロスパーマというやり方でアプローチするのが最も効果的と判断しました!
何故そのほうが有効なのか、他のやり方とは何故違うのかはっきり説明させて頂いたのにも関わらず、伝わっておらず残念です。
また遅刻に関しても謝罪がなく、3月22日に同じ店舗のスタッフに対しても遅刻の件でトラブルになったのにも関わらず、またかと僕自身も疑問に思った点があるのだと思います。
同じスタッフに忠告を受けていた為、予約にはない前髪のカットも本来ならお断りするところも僕の誠意でやらせて頂いた次第です。
これ以上を求めるなら正規の値段のお店に行ってはいかがでしょうか?
この度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後は対策を徹底し、再発防止に努めてまいります。
----------------------------------
他の美容師様へ
掲載者は他の口コミを見れるので既にお分かりかと思いますが、みかん様の口コミは全て星1〜2で書き込みをされています。
同じ店舗のスタッフが3月22日に同じような書き込みをされています。
行く価格帯も無料〜5000円程と全てモデル施術の場合がほとんどを占めています。
ミニモは口コミに評価によって予約状況が反映され、一度星1〜2の書き込みをされると予約の入りが悪くなります。
今回も同じ店舗のスタッフに忠告は受けていましたが、僕自身がしっかりと向き合えばそんなことはないんじゃないか?とキャンセルにはしなかったのですが、そうではない場合もあるのは美容師をしていたら一度は経験したことがあるかと思います。
一度、不審や不安に思ったのなら予約をお断りするのも僕らの権利だと僕は考えています。
一つの意見と参考にしていただけたら幸いです。
返信日:2024年6月17日