女性 / 30代前半
ショートカットが2ヶ月分伸びていて、顎下料金追加の6050円でした。
ワインレッドのオーダーで、参考画像を4枚ほどお見せし、「色落ちがあるのは承知している。旅行のために染めるので、1週間待てばよい」とお伝えして、染めていただきました。
染料の置き時間が10分しかなく、染まり具合を確認もされずにシャンプー台に案内されたので、「きちんと染まっているのかな……」と不安に思っていたところ、
やはり、全く赤みが入っておらず、ただの茶髪になりました。
美容師さんも髪色の仕上がりについて一言も言及されなかったので、「失敗した」と思われていたんだと感じます。
数日後に控えた旅行のための用意だったので、そのままで出掛けることを考えるととても悲しく、美容室を出てからお直しはいくらか、明日対応していただけないかと連絡しましたが、「明日は休みです」と返信があったのみで、
具体的に不満がどこにあるのかのヒアリングや、対応はどうしてもらえるのか、満足な返答ではありませんでした。
施術中の距離感や会話、施設の雰囲気、夜間に対応してもらえる…などは、私にはちょうどよく気に入っていたため、オーダー通りにしてもらえなかった、そのことをスルーされたことがなければ通いたいと思えただけに残念です。
旅行中、写真を撮るたびに「やっぱりこの髪色じゃないよな」と凹みました。
いまは染色して6日経ってますが、その茶髪も抜けて(毛先ブリーチはいっているため、仕方のない部分もあります)元通りになりました。
めちゃくちゃ安い!というわけでもないので、この仕上がりにはなかなか納得がつかず、申し訳ありませんが口コミを残させていただきます。
お任せでお願いします、という方にはよい美容師さんだと思います。明確なイメージをオーダーされる方、旅行など大事な予定を控えている方にはおすすめできません。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8