Las' ebisu まつパ&美眉 専門店さんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、
仕上がりにご満足頂けず
残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回、パリジェンヌが初めてということだったので
お客様のご希望のデザインとまつげの長さに合わせた
エクステをご提案させて頂いたのですが
カウンセリング時の提案が不十分だったことを
深く反省しております。
カウンセリング時、お客様と一緒にご相談しながら
デザイン決定をしております。
そのため、【仕上がりのイメージ違い】でのお直しは
対象外となっております…。
ご希望に添えず、申し訳ございませんがご了承くださいませ。
ご理解頂けなかったこと、私どもも残念に思っております…。
今回パリエクでご予約頂きましたが
パリジェンヌのみにするかお悩みだったので
通常パリエク時は少し緩やかめにお作りするのですが
今回はしっかりめにお作りしました。
また、施術後のエクステの持ちを考え
一緒に鏡を見ながら長さを決めたように
お客様の好みやまつげの長さに対して
最適な長さをご提案させて頂きました。
今回、このときの提案力やご不明点、
不安に思っていることがないかの確認が足りておらず
仕上がりにご満足頂けなかったことを深く
反省しております。
今後このようなことがないよう
カウンセリングの見直しをしさらなる
技術向上に努めてまいります。
今回のカウンセリング時の提案が不十分だったこと
深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年12月14日