女性 / 30代前半
上手だったと思います。
ただ、待ち時間が長すぎだのと主張が強いというか我が強いかな。
時間通りに入店しましたが席に案内されるまで10分待ち
席についてから10分待ち
カラー剤を塗布してから「10分置きますね」と言われたのに(これは聞き間違いかもですが)25分待ち(置いたほうが浸透しそうなイメージなのでこれはいいのですが隣の人の作業が終わらず待たされてる感があって、、、)
シャンプー終わって15分放置。
だったら最初から1時間くらい遅く来たのに。と正直思いました。
仕方ないとは思いながらも、なんだか並行して施術していた隣の方を優先されているようで、隣の人の施術のキリがいいとこまでの終わり待ちが多々あり、待つ毎に気分が落ち込んでイライラして、せっかく気分を変えたくて行ったのに残念な思いでした。
安かったけど、3000円出すのも躊躇うかなという待ち時間でした。自分の施術を頑張ってくれての待ち時間長いのは仕方ないですが、そうじゃなかったのが残念。
我が強いなと思ったのは、ボブにしたあと、「毛量調整しますね」と至極優しく言ってくださったのですが、言い切ったので多分自分の中のイメージするボブがあって言っているのかな?という感じでした。
毛量調整しないと広がりやすいとか、調節したらどういうふうになるとか、説明しつつ「言い切らずに希望を聞く」姿勢がもっとあると良かったかなと思います。美容師さんはこう切ったらこうなる!みたいなイメージがつきやすいと思いますが、その職業じゃない人は細かいイメージはつかないと思うので、詳しく説明するのを心がけてほしい!
イメージの違いは仕上がりの違いに繋がってくるから、後々トラブルになりそうと感じました。
まだ若そうだったので、数年後に期待します!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2