女性
ミニモの設定が曖昧です。即時予約されてしまいますがレスポンスがない場合は予約確定ではないようです。
先日、ミニモ内”レスポンスがない場合はetc”といった書き込みがなかったため、即時予約された認識を持ちまして、時間厳守って記載があったため急いで店舗に伺いました。
しかし、30分以上待たされたあげくに正規料金で対応しますって受付より謝罪と提案を受けましたが、あまり腑に落ちませんでした。店長からも謝罪と販促品のトリートメントをいただきまして店舗を後にしましたが、担当者の確認ってそんなに時間がかかるものでしょうか?待ってる間各スタッフに薄笑いされているような空気感がとても不愉快でした。
さらに後日改めてとのミニモのメッセージのやり取りでは、台風7号が13日(日)~16日(水)頃にかけて、西日本や東日本を中心に大荒れのおそれにもかかわらず候補日がどれもど真ん中でどう考えてもお客様思いからはかけ離れてるように思えてなりません。口コミてきには良い方なのかもしれませんが、私には無駄足でした。
今後のミニモの設定にもよりますが、レスポンスがあってから店舗に伺うことを推奨します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4