女性 / 30代前半
来店から退店まで対応が残念でした
対応が残念なので仕上がりも残念です。
忙しい時ほどちゃんと対応してください
ミニモ記載の前髪カット料金と実際が違うなら
切る前に金額の提示が必要だと思います。
プラス料金かけてまで明るいままにしたくて
インナーカラーしたい、上のカラーは暗めと伝え
画像も見せました。
写真の色の様にならない事はわかってましたが
結果、上はブルーの黒染めレベルの黒
インナーは暗めのベージュ
希望と全くかけ離れ2つの色合いも合ってないです
初回では無いのに初回と言われたので
サロンツールもメッセ欄も確認出来てない
初回に書いたカルテも管理出来てないのか謎です
初回の対応が良かった分残念です
頑張ってください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.4