女性 / 40代前半
初めて伺いました。
中国の方が経営されてるようでスタッフの方は皆さん中国の方達のみでした。
担当していただいたネイリストの方は終始丁寧で手際も良くスムーズで良かったです☺️
ただ、お店の女性スタッフの方が店内で何度も電子タバコを吸われていたようで…匂いが不快でした。。
本来、店内は禁煙のはずでは??
少なくとも日本ではありえないな…とびっくりしました。
ネイリストの方の施術や対応はとてもよくまたお願いしたいなと思いましたが、行ったらまた店内で電子タバコを吸う人がいるのかと思うとお店には行きたくあまりません。
改善されると良いですね。
ネイリストさんご本人には星5つ評価です!
お店には星0です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8