

AFLOAT GINZA(アフロートギンザ)Nanako。/韓国 ハッシュカット
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中21〜25件表示

じゃがりこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとトリートメントをしたく伺いました! 傷んでいた毛先も無くなりトリートメントで艶々になりました。大満足です。 月曜日から教えていただいた、巻き方を試してみたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2022年11月26日
Nanako。/韓国 ハッシュカットさんからの返信
こちらこそ本当にありがとうございました☺️☺️ お顔周りの巻き方とっても簡単なのでぜひぜひお試しください🌿 トリートメントも喜んでいただけて嬉しいです! 本当にありがとうございました!またお待ちしております😌😌
返信日:2022年11月26日
kokoさんの口コミ
女性 / 10代後半
ななこさんほんとに接客も丁寧で良かったです。 可愛いし、行って正解でした。また行きたいです
来店日:2022年10月20日来店回数:2回
Nanako。/韓国 ハッシュカットさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😌😌 素敵な口コミまで…✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです⸜❤︎⸝ またぜひぜひお待ちしております☺️
返信日:2022年10月21日
maedaさんの口コミ
女性 / 30代前半
明るく丁寧に対応してくださり、楽しいひと時でした! 仕上がりも素敵で大満足です。
来店日:2022年10月1日
Nanako。/韓国 ハッシュカットさんからの返信
こちらこそ本当にありがとうございました😌 嬉しい口コミもありがとうございます!! ショートがとってもお似合いで素敵でした✨✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2022年10月1日
もつさんの口コミ
女性
メッセージから丁寧にご対応くださいました。 実際に切っていただくときにも、なりたい髪型と私の髪質などを合わせてカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。 お話も本当にとても楽しく、心も髪も大満足でした! またお願いしようと思います。 ありがとうございました!
来店日:2022年2月22日
Mさんの口コミ
女性
ありがとうございました。すごく綺麗にカラーして頂き、ヘッドマッサージも気持ちよかったです。とても親切な方でした。また機会ぎありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2021年2月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



