女性 / 20代後半
カラーをしてから1週間たちました。相談してピンクを入れましたが、今だにほぼ黒のままです。今回はカラーモデルなので仕方ないと思いますが、初回なのでその場でネットで記入するように言われたカウンセリングシートに色が入りやすく、暗くなりやすいと書きましたが、念の為直接伝えたら知っておらず、カウンセリングシートに書いていることは担当の方は知っておくべきだと思いました。(読まないなら何のために書いているのか、と思います)また、ムラをなくすために暗くしたと乾かしている時に言われましたが染めているときはピンクブラウンにすると言って塗っていたので、言い訳に聞こえました。予定時間より40分過ぎたり、傘を受付けの男性に預け、帰る時にどの傘か聞かれ、同じものが何本かあり私は自分で傘立てに入れていないので「あの男性に預けたので知っているはず」と伝えたら担当の方が「これじゃないですかね?」と適当に渡そうとしたのも気になりました。他の方のだったら入れ違いになってしまうし、傘立てには番号もあったので札を控えるといいと思います。(他院はそうしています)全体的に連携のなっていない美容院だと感じました。
あとこれは別のアシスタントの方のことになりますが、吉祥寺のZEST2つに交互に出勤していて、アシスタントの中で1位でこういう形態で出勤することほほとんどなくて、売り上げが1位で指名ではなく料金が売り上げや順位に関わってきて〜という話をされましたがどういう意図で話していたのかわかりませんが、職員の方の事情など話されても困るし私の担当もアシスタントの方だったのでそういった話はしない方が良いかと思います。
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4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0