男性 / 20代前半
担当してくださる方の予約があわず急遽前日に予約をし施術して頂きました、先日はありがとうございました🙏
接客などについては居心地は良かったです。
声かけや細かい気遣いも見習いたいと思いました。
仕上がりに関しては全体的にバランスは良かったのですが、1番直したい生え癖の所が2日程でほぼ元通りになってしまいました。
いつもハリウッドブロウリフトをやって2週間くらい洗顔をゴシゴシやらないようにしたり、施術後数時間濡らさない、ブラシで整えたりなどの対策をしていたので、施術に問題があったのかなと思いました。
上から目線で厳しい意見かもしれませんが、施術担当の方の技術向上の為このような評価と口コミを書かせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9