女性 / 20代前半
本日2回目ですが、前回良かったので今回も持ち込みデザインでお願いしました。
予め「このデザインは出来ますか?」とお聞きし、できます!と言われたので楽しみにしていたところ担当者のみどりさんはおらず、別の方から「80パーセントから90パーセントなら近づけます。」と言われました。
パーツも付け放題とメニューにあったのでよく分からなかった私も悪いですが、「パーツはどこから選ぶのですか?」と聞いたところ、日本語をあまり理解していないようでした。
私自身がパーツを持ち込まなければいけないのならそのような説明がなかったのが残念です。
結局、パーツをつけることはなく、甘皮のケアもピンを何度も指に指してきたり、熱い時はいってくださいねと、親切に言ってくださったので「すみません、熱いです…」というと「小指の爪が薄いんですね」と言ってきたり、出来は写真と全く違く、色も全く違う、形もガタガタぼこぼこで無駄に分厚い、表面が波打ったネイルになりました。
途中、これで大丈夫ですか?と聞いて下さりましたが、ネイルが滲んでおり、私がいいです!といえばこのまま進んでたのかな?と疑問に思います。
気付いてたように見えましたが乗り切れると思ったのでしょうか、。。
施術してくださった方は「すみません、」と何度も言っており、私も「いえ!こちらこそすみません💦」と返していましたが、最後、次のお客様がこられたためか、まだブルーライトを当てているのに会計の話をされ、支払いを急かされた気分でした。自覚あったためか、オフ代を無料に。と言われましたが正直オフ代無料になっても12000円払ってて、じゃあいいですよ!とは、なれません。。正直、出来も色々含め、お金を返して欲しい気持ちです。もう行かないと思います。
施術も最初から最後までこの方ではなく、別の方が担当していました。施術してくださった方が可哀想に思えます、。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5