女性 / 20代後半
無料かつ練習モデルでもあるので、完璧ではない施術は仕方のないことです。今後も頑張ってほしいです!
ただ、ミニモや接客の対応についてモヤモヤするところがありました。
今から書く文章は、無料モデルの私は他のお客様優先で当日キャンセル、日時変更がある可能性も了承した上での意見です。
予約当日の朝10時に他の予約が入ったから日にちを連絡してほしいとメッセージがきていました。その十数分後立て続けに別日を挙げてほしい、と返信を急かすメッセージがありました。
仕事をしている時間なのでそう簡単にすぐには返せません。ただ立て続けにメッセージがきたのですぐ返信しました。
日にち変更のメールが終わったあとそれっきり夜までメッセージや予約日時変更がされませんでした。
バタバタしていたから返事ができなかったと仰っていましたが私に即返信を強要するような文を送っておいてご自身は対応が遅れても良いのでしょうか。その点がモヤモヤしました。
その後の予約も当日家に出て電車に乗ってる時間に電話でキャンセルを告げられました。電話をする前に私にメッセージを送られていたみたいですが、来ていませんでした。ミニモのメッセージ機能がおかしいみたいならすみません。
そして何度も当日キャンセル日時変更を食らっていたので不安でしたがやっと施術してもらえました。この2回キャンセルにあたっての謝罪が一言あっても良かったのかな…と私的には思ってます。接客も終始笑顔がなく少し怖かったです。
施術はまばらなまつ毛が多いですが、無料モデルなのでおおむね満足です。
ただ、それ以外の対応は残念でした。
これをクレームとは捉えず今後に活かしてほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7