女性 / 20代前半
旅行に向けてブリーチとカラーをして貰ったのですが、染めた翌日にブリーチをしていない部分の色が落ちてしまいました。ラベンダー系の色に染めたのに染めて1日で下部分は茶色になってしまい、ブリーチをした部分との差がとても分かりやすかったです。明らかに上下で色が違うため、お直しができないか画像も添付し細かく説明したのですが、お直しの対象外であるためカラーバターを購入して自分で色を入れて下さいとのことでした。たった一日で素人目にもはっきり分かるほど色が落ち、自分で色を入れ直すくらいならわざわざ美容院で染める必要はないと思うし、謝罪がなく当たり前のような文面がとても引っかかりました。また、髪の履歴的にこの色落ちは仕方がないとおっしゃっていましたが、こんなにも分かるほどなら最初から施術をしないでいただきたかったです。
こんな頭で旅行に行きたくなかったので染め直そうと思い美容院を探しましたが、年明けということもあり探すのに苦労しました。せっかく髪を染めたのにまた染め直しお金も時間も無駄にしました。
施術中の対応は良かったのですが、事後対応と仕上がりについては正直高いお金に見合ったものではなかったです。次の利用はないと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7