あやさんからのはちすか るかの口コミ

  • あやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    旅行に向けてブリーチとカラーをして貰ったのですが、染めた翌日にブリーチをしていない部分の色が落ちてしまいました。ラベンダー系の色に染めたのに染めて1日で下部分は茶色になってしまい、ブリーチをした部分との差がとても分かりやすかったです。明らかに上下で色が違うため、お直しができないか画像も添付し細かく説明したのですが、お直しの対象外であるためカラーバターを購入して自分で色を入れて下さいとのことでした。たった一日で素人目にもはっきり分かるほど色が落ち、自分で色を入れ直すくらいならわざわざ美容院で染める必要はないと思うし、謝罪がなく当たり前のような文面がとても引っかかりました。また、髪の履歴的にこの色落ちは仕方がないとおっしゃっていましたが、こんなにも分かるほどなら最初から施術をしないでいただきたかったです。
    こんな頭で旅行に行きたくなかったので染め直そうと思い美容院を探しましたが、年明けということもあり探すのに苦労しました。せっかく髪を染めたのにまた染め直しお金も時間も無駄にしました。
    施術中の対応は良かったのですが、事後対応と仕上がりについては正直高いお金に見合ったものではなかったです。次の利用はないと思いました。

    はちすか るかのプロフィール画像

    はちすか るかさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました。

    カウンセリングの際に縮毛矯正や、ブリーチ、カラーの履歴があるとお伺いしておりましたので、今回のブリーチによるリスク等お伝えして、それでもブリーチしたいとのことでしたので、施術を進めてまいりました。
    毛先の色が落ちてしまった部分は複雑な履歴、過度なダメージがあったためブリーチせずカラーをいれましたが、カラーが入りづらかったので理由をお伝えし、お時間をいただき施術後染め直しさせていただいております。

    お直しの対象につきましてはメッセージでお伝えした通りですのでご了承ください。

    大切なご予定の前にも関わらず染め直しのためお時間、費用を使っていただくことになってしまったこと、メッセージでの対応で不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。

    施術中の対応につきましてはお褒めいただけて嬉しいです。
    ご指摘真摯に受け止め自身の技術力向上、今後ご来店いただけるお客様へのサービス向上に努めてまいります。

    返信日:2025年1月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

はちすか るかの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

mood tatemachi(ムード)付近の美容室・美容院情報

金沢市で他におすすめの美容室・美容院一覧

石川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

mood tatemachi(ムード)付近の駅の美容室・美容院を探す