かいさんからの村上 翔平の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    かいさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごかったです。とにかくすごい方です。

    私は癖の強い髪に一生悩まされ、どの美容院行ってもしっくりくる髪型にしてくれる方が一人もいませんでした。どの美容院言ってもセットの仕方は同じ、先輩に教えられたことをそのまま伝言してるような感じでオリジナリティーがありませんでした。

    村上さんは格別です。

    村上さんだけは今まで会ってきた美容師さんの中でトップクラスだと思います。研修歴2年とかもう意味わからんぐらいプロで、ちゃんと一つ一つ考えて行動しているように見えました。セットしずらい、切りずらい髪だと色々な美容師さんに言われてきましたが、村上さんだけ「セットしやすい髪型ですよ!」「いい癖ですごく切りやすい!」と言ってくれました。しかも、言葉だけではなく、それを行動で示して証明してくれました。他の美容師さんと髪のセットの仕方が真逆なのに上手くセットできちゃう、しかも真逆だからこそ楽にセットできる。髪の切り方も予想を遥かに超えるうまさ。何よりも嬉しかったのは自分が垢抜けるために必要だった「自分に似合う髪型」に出会えたこと。逆に村上さんに切ってもらってない人は損してると思います。

    まじで感謝してます。ありがとうございます。

    村上 翔平のプロフィール画像

    村上 翔平さんからの返信

    先日は夜遅くにもかかわらずご来店ありがとうございました!

    前回のフェードカットに何か違和感を覚えたが短めは好きというところから複数枚の画像から好みや自信の髪質の嫌なところ・活かして自分好みにできる髪型を今の髪の長さでできる最大限を作らせていただきました。

    私自身も非常に満足いただけたようで嬉しいです。

    また今後やっていきたい方向性など次回からより完成度を高めて提案させていただければ幸いです

    改めてありがとうございました!

    返信日:2022年4月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

村上 翔平の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

MENS COCO付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

MENS COCO付近の駅の美容室・美容院を探す