4.5
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5女性 / 20代後半
ダメージへの説明は良かったですが、色落ちの説明とシャンプー中色落ちした所?をゴシゴシ終始無言で少し不安でした💦ゴシゴシされすぎて少し痛くとにかく無言。お湯の温度の確認もなく、髪の毛がブチブチ切れるのはダメージで仕方ないですがかなり抜けたあと音が聞こえる程なので痛くないですか?など一声あってもいいのかな?と。
ブリーチ歴があるのでかなり切れたりダメージがある説明はとても丁寧でした。
ブルーのカラーだったので茶色くなりました。
ダメージを了承して施術してもらったのですがもう少し声掛けなかったのかな?と思います。
かなり切れてたのでドライヤー中に
私からかなり切れましたね^^;と声をかけると色も落ちました〜って感じでした。
そして、最後に
ドライヤー途中の半乾きでした。
しっかり乾かして欲しかったです。
ダメージ酷くなって無言、早く帰したかったのかな?と思ってしまいました。
説明と声掛けは研修期間中であっても客からすれば関係ないです。
明日の子供の運動会楽しみにしてましたが色落ちの具合が恥ずかしくて帽子で行こうと思います。
誹謗中傷ではなく感想です。
そして、他のお客様に同じ思いしてもらいたくなくて投稿しました。
女性 / 20代前半
お話しもしやすい雰囲気で、仕上がりも素敵にしてくださいました!ありがとうございます♪
女性 / 40代前半
昨日は、綺麗にしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇
🫧カラーモデル、パーマモデル募集中🫧ノンダメージサロン
ご覧いただきありがとうございます!
ADORE by happiness 八木店アシスタントの堀日次《ほりひなみ》です!
カラー、縮毛矯正、トリートメント、パーマモデル募集しております!
⚠️月曜日、火曜日以外の平日18時半以降、土日19時半以降のご予約のみ承っております。
当日予約も承っております!
気になることがございましたらお気軽メッセージいただければお答えいたします!
最後までご覧頂きありがとうございます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。