【内容】
しっかりカウンセリングし、お悩みやご希望に合わせて似合うパーマをご提案します✨
技術向上の為だけではなく、SNS用のスタイル写真撮影を目的としたモデル募集になりますので、カット+デジタルパーマの施術をモデル様特別価格の3,500円で施術させて頂きます。
【時間】
モデル様でのご案内の為、全日程営業時間外、営業後のみでのご案内となります。
・水〜土曜日:19時30分〜
・日曜日:19時〜
※月・火曜日の予約枠が空いている所のみ日中ご案内可能
※基本日中でのご案内は受け付けておりません
【所要時間】
3時間程度
※開始、終了のお時間多少前後する場合もございます。予めご了承ください。
【条件】
・レディースのみ
・デジタルパーマのみ
※コールドパーマをご希望の方はお断りさせて頂きます
・イメージ画像のようなパーマスタイルを施術させて頂ける方
※コテ巻き風はNG
・長さが鎖骨より下(セミロング〜ロング)の方のみ
※ボブの方などは今回お断りさせて頂きます
・レイヤーカットをさせて頂ける方
・縮毛矯正・ブリーチ履歴のある方、ハイダメージ毛の方はお断りさせて頂きます
・顔出しOKの方、SNSの掲載OKの方のみ
・必ずご連絡のやり取りをして頂ける方
※当日キャンセル、無断キャンセル等防ぐ為御協力宜しくお願い致します
⚠️ご予約頂いた際、事前に《 髪の履歴、状態、長さ、ご希望のスタイル写真、ご本人様のお写真》を必ずご提示して頂きます。
※その際、こちらで審査させて頂いた上で、確定でお願いするかのご連絡させて頂きます。
※こちらの内容をご提示して頂けなかった場合キャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
⚠️基本営業後、営業時間外のみでのご案内となります
⚠️髪の履歴、状態、なりたいご希望のスタイルによってはこちらからお断りさせて頂く可能性もございます。ご了承ください。
⚠️前日、当日予約は受け付けておりません。
⚠️モデル様でのご案内の為お支払いは現金のみになります。
⚠️ご予約日1日前までにご連絡頂けない場合、強制的にキャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。
※その際のクレーム等一切受け付けておりません。