女性 / 20代後半
入店時に「いらっしゃいませ」といった挨拶もなく、客を迎え入れる姿勢がないなと感じました(泣)
無料の施術なので客ではなく単なるモデル、と思われているかもしれませんが、
スタッフさんのスキルアップのために、将来のために
交通費や往復3時間を掛けてわざわざ訪れているので
あまり差別的な待遇をしないでほしいです。
お客さんにはドリンクのサービス?がありましたが
わたしにはそのような声掛けは一切ありませんでした。
お客さんにしかしないサービスなら、モデルには分からないような形で対応してください。
また、シャンプーの際に首が苦しくないかの確認はされましたが
湯加減の確認はなかったです。
トリートメント時のマッサージ?は気持ち良かったです。
施術中も腕や手が身体に当たっても
「失礼しました」等なく、
櫛やハサミも結構な頻度で耳に当たり、
耳がもげるのではないかという恐怖心に駆られ、一気に体調が悪くなってしまいました。
また、施術中は身動きが取れないので
楽しい時間を過ごすために会話をすごく重視しているのですが
ほとんど会話がなかったのも残念でした。
隣や隣の隣などはかなり会話が弾んでいたので、
接客業なので施術のみに集中しないよう訓練?練習した方が良いと思います。
スタイリスト確認の際も
最初は「確認するのでお待ちください」「少し修正しますね」などの声掛けがありましたが、
段々と声掛けもなくなり
放置状態になっていました。
都度都度の声掛けをしてほしいです。
予定時間は90分を多少オーバーしましたが許容範囲だと思います。
他の方はスタイリングの前に
毛量やスタイルに問題ないかの確認をしてくださいましたが
田中さんは全て終わってからの確認だったので
仮にもう少し切ってほしい、などあった場合でも修正効かないな、と思いました。
メガネも掛けていなかったのでスタイルもよく見えなかったですし
そういった点も気を遣ってほしいです。
施術終わりのタイミング、顔に髪が大量に付いていたけれど
全く気づいていなさそうだったので
スタイリスト確認で離席中に
自身の手で少し解きました。
また、最後にバームをつけてくださいましたが
香りの確認がなかったので
帰りの電車で好みの香りではないことに気づき
体調が悪くなってしまいました。。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9