女性 / 30代後半
結構、冷たい担当者だなという印象を持ちました。
アイブロウの形に関する会話で「キリッとした」と書いてあったところを「シャープな」と言い間違えたのですが、それに対して担当者の方は『そんな事書いてありませんが』と。
思わず「、、、失礼いたしました」と謝罪。
また、サービス中に席を離れた時や戻ってきた時、何も声掛けしない。普通しますよね、、。以前、この方に別のサービスを受けた時も似たような気持ちになりましたが、その時は”たまたまかな”と思っていました。そうではないようです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9