女性
もったいないことをしました。元々1時間のつけ放題予約をしていたのですが、目安が120本とのことで140のコースに変更していただきました。そこまでは良かったのですが、施術終了後帰宅するともう6本抜けていました。しかも右ばかり。もう最悪だ、、、と思いながらも1週間。左右合わせても10本ありません。140本つけたのに、10本もないんです。どうなってるんですか?自まつげごと抜けるのではなく、エクステのみ見事に取れてます。特別価格だからお直しもなしだと思いますが、こんなことならマツエクしなければよかったです。こんなに早く取れたことは今までマツエクをしていて、ないですしせっかく時間もお金もかけて施術していただいたのにこんなの酷すぎます。
あと、ネイルスペースも横にあるのですがそこのスタッフの声がうるさすぎます。お客さんが身内か何かだったのかもしれませんが、あんなにうるさいのもドン引きです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9