女性 / 20代前半
予約当日20分前にお店に着いてしまい
早く行き過ぎてしまい、申し訳ないなと思い待っていたら
席に案内され、プロフィールを入力中、知らない番号から電話があり誰かと思い後でかけ直そうとした所、ショートメッセージで本日休暇で、スケジュール管理不足により別日にしてもらうことはできないかと連絡が入りました。まず、案内の時点で分かっていた事なんじゃないかと思いました。でも席に座らせ15分待たせられた時間は何の時間なの?その後、電話で話をし、料金はこちらで負担すると言われ明日朝イチに変更。遠い所から来たのに電話一本で終わらされる気持ち。案内をした店員は分かっていたはずなのに、帰る時何も言わず。一言くらいあっても良かったんじゃないですかね。朝イチ行き、気まずい空気感、会計時にはカットとトリートメント代払ってもらってもよろしいでしょうか?って。昨日言ってた支払いはこちらが負担するって言うのはなんだったの?もう最悪の休日と時間とお金でした。スケジュール管理できないなんて、社会人としてだらしないと思います。二度と行きません。腑に落ちなかったので、書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8